期限切れを迎えたドメインの再取得を弊社が代行いたします。
バックオーダーのご注文は、当社運営のBackorder.jpサイトにて常時受付中!取得困難なプレミアムドメインを登録できるチャンスです。
Blog
Dec
17
0 comment(s)
いつも当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2021年12月28日(火)~ 2022年1月5日(水)まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、1月6日(木)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
WIXI株式会社
Aug
01
平素は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2021年8月10日(火) ~ 2021年8月13日(金) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、8月16日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
Apr
19
お客様へ
いつも当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月10日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、5月11日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
WIXI株式会社
Dec
02
いつも当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2020年12月28日(月)~ 2021年1月5日(火) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、1月6日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
WIXI株式会社
Jul
27
平素は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2019年8月11日(火) ~ 2019年8月16日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、8月17日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
Apr
16
お客様へ
いつも当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月10日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、5月11日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
WIXI株式会社
Dec
09
いつも当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、1月6日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
WIXI株式会社
Aug
01
平素はWIXIをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2019年8月10日(土) ~ 2019年8月18日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、8月19日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
Nov
21
平素はWIXIをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2018年12月28日(金) ~ 2019年1月6日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、1月7日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。
Jul
23
平素はWIXIをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間のサポート業務を休止させていただきます。
2018年8月11日(土) ~ 2018年8月19日(日) まで
休暇中に頂戴しましたお問合せやご注文は、8月20日(月)より順次対応いたします。
回答に少々お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【 注意事項 】
・お支払い頂いた際に入金確認作業が遅れる場合があります。
・一部のお問い合せには、上記期間に関係なく、回答させて頂く場合があります。